fc2ブログ

少し疲れ気味だけど・・・

soyokaze

-






少し 暖かい?暑い?日が 続いて ますね

夫は、少しづつ 良くなって きました


まだまだ、ちょっと 動くと 疲れるようですが

だいぶ 動けるように なってきてます。


憎まれ口・イライラ・いらちで 激怒があり

ストレスが 溜まります


明日から、また 気温が 低くなりそうなので

体調が 悪くならなければ 良いけど・・・





0.png




世話しながら、家事・買い物して 鍼治療へ 毎日の 送迎で

自分の 時間も 無く、体力も 限界で

腰痛・気圧の変化に 振り回されて、疲れ 切ってますが・・・

あと、もう 少し 頑張ります





🌸🌸🌸🌸🌸
今日も 覗いて 頂きまして 有難うございます。
ポチッと 応援して貰えると 嬉しく励みになります♪
    足跡代わりに
   ↓          ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  
にほんブログ村 ブログランキング
ポチ ッ ↑ と 応援 してね ↑ (^_-)-☆

関連記事
Posted bysoyokaze